次世代へのメッセージ in 仙台

2016/07/22 | 講演・出張日誌

第28回人間力大賞受賞者メンバーと現代の若者について熱く語りあってきました! 次世代を担う若者に対してメッセージを届けたいという想いからNPO法人 LiFESET 代表理事の桜井理さんが中心

7月7日 山梨県主催・講演会のお知らせ

2016/07/04 | 未分類

山梨県知事、県警本部長、県議会議長、保護観察所長などが一同に集まる大イベント「青少年の非行・被害防止県民大会」にて基調講演をさせて頂くことになりました。タイミングがあえば是非、聞きに来てくださいね!!

6月11日 佐賀県・講演会

2016/06/11 | 講演・出張日誌

佐賀県の「非行」と向き合う親たちの自助グループ(佐賀・飛行船の会)が講演会を開催してくれました! 数年前、非行問題でお預かりしていた子の保護者から「今は、自らの経験を活かして悩みを抱えて

前 佐賀県警察本部長との会食

2016/06/07 | 個人的日記

運命なのか?佐賀県で行われる「非行の防止」の講演会直前に同県の前警察本部長とお会いできるとは!! それにしても凄い方々に誕生日を祝って頂けたので最高の一年になりそうです♪

ご無沙汰してますm(_ _)m

2016/05/31 | 個人的日記

ご無沙汰してますm(_ _)m ブログ更新をおろそかにしすぎて‥たくさんの方から安否確認が入りました(笑) ご心配をお掛けしましたが‥‥極めて絶好調です!! 僕の強靭なメンタルと体を

為公会 in ANAインターコンチ

2016/04/20 | 個人的日記

日頃、お世話になっている代議士からのお誘いで為公会に参加させて頂きました。 地方創生担当大臣 石破茂先生から熱いエールを頂きました。感謝×感謝です!

Facebookでも活動報告してます!

2016/03/21 | 個人的日記

フェイスブックでも活動報告をしております。更新頻度は少ないですが・・ご利用の方はお気軽に申請してください! こちらから ⇒ https://www.facebook.com/masayu

03月21日 ビートたけしのTVタックル出演

2016/03/21 | 未分類

ついに…!!本日、3月21日・23時15分にビートたけしさんの冠番組「TVタックル」にて活動を取り上げて頂けることになりました( ^ー^)b 通常15分のところ映像が強いため丸っと1時間になった

少子高齢化と国際協力 in ネパール

在ネパール日本大使館 小川正史 特命全権大使にお招き頂き、中部大の土屋教授と会食に参加しました。 少子高齢化、労働人口減少、介護職員の不足など…日本がこれらの問題を乗り越えていくには、必ず外国人

今年最初のニュージーランド訪問

今年もやって来ました(^o^)/ 我が第二の母国ニュージーランド!今の季節は、日本とは逆の、夏!! 少しずつ秋に向かっている感じです。 今回の目的は、新たに留学する伊藤学校の生徒たちの引率です!


人間力大賞-150x150
次世代へのメッセージ in 仙台

第28回人間力大賞受賞者メンバーと現代の若者について熱く語りあって

武田信玄 廣岡政幸
7月7日 山梨県主催・講演会のお知らせ

山梨県知事、県警本部長、県議会議長、保護観察所長などが一同に集まる大イ

佐賀講演
6月11日 佐賀県・講演会

佐賀県の「非行」と向き合う親たちの自助グループ(佐賀・飛行船の会)が講

佐賀県警本部長 廣岡政幸
前 佐賀県警察本部長との会食

運命なのか?佐賀県で行われる「非行の防止」の講演会直前に同県の前警察本

廣岡政幸
ご無沙汰してますm(_ _)m

ご無沙汰してますm(_ _)m ブログ更新をおろそかにしすぎて

→もっと見る