不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2
りょっかさん
みんなが怖い
はじめまして 場違いだったらごめんなさい。 私は今中学1年生です。 でも、5ヵ月ぐらい学校に行ってません。 最初のうちはちょっとだけだったのに日が経つにつれてどんどん行けなくなってしまいました。 学校には、行きたいんですが、みんなが何か言ってきそうで怖いんです。 すごい仲良くしている友達2人とは3日前と5日前に会いました。 それで、その友達に私の悪口いてる人いる?と聞いたら居るといわれました。 みんなが怖くて学校に行けません どうすればいいでしょうか
投稿日:2008-10-05
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る