不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.55
鼠さん
なかなか寝れません
寝る前よく本気で死にたくなるんです。 疲れたりしてすぐ寝れる時はいいんですけど、そんなのは本当にたまにで……。 ひどい時は、気づいたら自分の首を手で締めてる事もありました。 自分でびっくりしちゃいました。 自分としてはキツいです。 まぁ、最近はだいぶましにはなったんですがね。 寝て起きれば、 寝る前ほどはそういう気持ちは無くなるんです。 けど、高い所から下とか見ると ここから飛び降りたら…… とか思っちゃうんです。   死にたいというより消えたいんです。 私の存在自体無かったことにしたい。 でも、そんなことは不可能なので 死にたいと……   どうしたらこういう気持ちは消えますか? どうしたらすぐ寝れるんでしょうか?     周りにこういう相談できる人がいなくて… 乱文すいません。
投稿日:2011-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る