不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.61
りょうさん
はじめまして
はじめまして、現在高校1年です。 中学1年の時不登校になりました。その時は市が運営している施設のような所に行って、同じ気持ちを持ったよき理解者、友達ができ そこで楽しく3年間過ごすことができました。 気持ちも入れ換え高校へ入学したのですが、最近体調が悪く学校を休みがちになりました。 今月も半分くらい行ってません。朝になるとお腹が痛くなったり吐き気がします 授業に遅れて勉強が分からなくなってきて学校も楽しいと感じられません。 学校をやめたいです 親は「中退したらこれからどうするの!?」「逃げてるだけでしょ」「もう知らない!!」「中学の時と同じだ」「甘えるな」 など毎朝喧嘩になります。 わたしの中では自分のペースに合わせて通える通信制に行きたいと思っています。 でも親が怖くて言い出すことができません。 正直朝に親と喧嘩するのは嫌です。冷たい態度をとられるのも嫌です。 でも言い出す勇気もありません どうしたらいいのですか?
投稿日:2011-10-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る