不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.75
不登校さん
逃げてしまう
僕は小学6年の男です、 僕が不登校になった原因は4年の時に担任の教師からあまりに変な授業 を受けていました、それは宿題をしなかったら舌でほっぺをなめられて、クラスの友達がちっちゃな喧嘩をしたら 漢字5ページをやらされてそれから少し不登校になってしまいました、 5年生の時はいい先生に会えたんですがそれでも教室には行けず6年生になっていました、最上級生らしく下級生を引っ張っていきたいんですが、 どうしても自分に言い訳をして休ん でしまいますいけないのは分かっているんですがどうしても逃げてしまいますどうすればいいですか教えてください ≪文が長くてすみません≫
投稿日:2012-04-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る