不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.77
なほさん
二度もごめんなさい
お久しぶりです。 二度も投稿してしまってごめんなさい。 また学校の事で相談です 4月中は早退が多かったものの、なんとか学校に行って頑張れていました。 しかし、GWが始まる2日前また学校がこわいと思ってしまい、休んでしまいました。 でも今度は自分の事を責めずに、行けたら行こう、と 自身を励ましていました。    でも結局勇気がでなくて行けませんでした。 少しショックでした。 次の日も休んでしまって、お母さんもがっかりしていました。 もう3年生なのに全然勉強もわからないし、 勉強のやる気も湧いてこないし、 自分の弱さがすごく憎たらしい。 先生に迷惑かけっぱなしだし、 すごく辛いです。 私が学校行かない日はすごくお母さんが不機嫌なので家にいてもとてもストレスです。 5月は体育祭や修学旅行など行事がたくさんあって こわくてたまらないです。 たまに何も考えてない時すごく泣きたくなります。 明日からまた学校なのですがこわいです。 考えたくないのに学校の事が頭からはなれません。 もう嫌です 助けてください。 私は弱虫でずるくて馬鹿で生きている事で精一杯です これ以上の事を求められても壊れてしまうだけです。 こんな私は甘えてるだけかもしれません。 でももう一度先生とお話したいです ごめんなさい。
投稿日:2012-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る