不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.86
ドリームさん
限界でした
先生。おすがり申し上げます。 長い無断外泊、家出から一旦、次女が帰宅しました。 高校からは全教科欠点が付いた為、大量の補習課題が出ました。何ひとつ、取り組むつもりも無さそうで、結果、ほぼ留年決定となりました。 私達夫婦は、次女の人生の選択を待ちましたが、 学校行くのも、働くのも、面倒くさい!18歳になったら、彼氏と結婚して、この町から出て行く。ハハハ と笑い言いました。 私も抑えていた気持ちが、マグマのように湧き出て、どれだけの心配をし、どれだけ大切に思い、次女の気持ちや行動を理解容認してきたか、家族のこの気持ちが、もう解らないのか?と、叫んでしまいました。 ひとこと、 うっとうしい。ほっとけ!心配していらない。 そう言って、真夜中、彼氏の家に出て行きました。 もう私達は、追うことはしませんでした。 このまま次女は、どうなるのでしょうか? 私はまた間違えたのでしょうか? 主人も、もう生きているのが、苦しいと肩を落とし、出勤しました。 これが底だと思っていたら、まだまだ底無し沼でした。
投稿日:2012-07-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る