不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.96
ドリームさん
もう
先生… 無断外泊が3日続きました。 lineで知り合った男や結局中学校時代の別の不良グループと遊び歩いています。 前回、無断で外泊したら、次は携帯電話を返してもらう…と約束していたので、やり方は間違いなのか解りませんが、 取り上げました。携帯返せや!返さないなら、二度と家に帰らないからな。と友人の携帯を借りて、私にメールを送って来ました。 どちらにしても、もう家に帰らないのなら、もう、帰って来なくて良いとさえ思ってしまいます。 ドリームという名前は、平凡だけれど、家族4人で仲良く生きていきたいと夢を見ているから、付けた名前です。 どう動いても、どう見守っても、娘は帰って来ません。 ずっと眠らずいたので、意識朦朧としています。 涙ももう出ません。主人も、児童相談所のような所に、相談し、何か打つ手は無いものか?と言いました。私はもう誰とも会いたくないし、話したくもありません。今日一日を生きるのも、つらいです。命を絶つことも頭をよぎります。
投稿日:2012-09-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る