不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.108
nkgrmhさん
私が思う本当の友達
伊藤幸弘先生へ お元気ですか? 私は今年の4月から定時制高校に通っています。 友達は出来ました。 前期は友達と上手く関係が築けられたのに 後期から友達と上手く関係が築けられなくなりました。 そこから友達とは一切話さず、メールもせず、毎日過ごしていました。 友達と関わらなくなったせいかリスカをまたやるようになりました。 リスカは中学1年の時にリスカをやり始め、中学3年のときは一時期、リスカをやるのをやめました。 そこからまた高校生になってまたリスカをやりはじめました。 私には友達はいません。 本当の友達はいません。 私が思う本当の友達とは 私の事を少しでも分かってくれる友達 悩みを相談出来る友達 痛みを分かってくれる友達 それが私が思う本当の友達です。
投稿日:2012-11-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る