不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.126
ゆるりさん
今も苦しいです。
伊藤先生、初めまして。 子供の悩み相談といっても、学生などではなく、一応社会に出ています。(あまり、自分で認められないときのほうが多いのですが…) 成人していてもこちらに記入してもよかったでしょうか? (だめでしたら削除して下さい。) 私は、幼少期から見聞きしてきた父の飲酒(飲むとシラフのときの父とは変わってしまい、一番ショックだったのは、父が飲んでる時に一言、お前は生まれるはずではなかった。か、生まなければよかった。というのを耳にして以来、傷となって残っていて) など、他には、自分から両親へ甘えたり行動、言動ができずに社会へ出て社会生活の中でも苦労を感じるときはあり、派遣の仕事を一年や数年しては、人間関係がしんどくなったり、人の表情や一語一句が気になりだし疲れて引きこもってしまったりなどを繰り返してきてしまいました。 でも、いつまでも、そんな状況で過ごしていけるわけではなく、どなたか頼りにできる方の力を仮りながら生きてゆくことができたらと感じ、ネットで伊藤先生のことを知り、掲示板へ書き込みさせていただきました。 今まで、よりよく生きていくにはなどといった交流会などもさんかしてみたりもありましたが、こちらの掲示板を拝見させていただいた時、あっ、それわかるなど、色々な意味で心がホッとする場に出会えたような、自分とにたようなものが感じれたような、わたしも居てもいいんだろうな、などなど色々感じ、じんわり涙し…  ここに書かせて頂いたこと、普段、職場や家庭の中でも何をどう言ったらいいかわからず、普段は誰にも言えないことなので、こちらに打ち込みながら涙が溢れてくるし、打ち込む手にあまり力が入らないとゆうか。 打ち込む作業が苦しさもあったり、でも、一人ではどうにもできないので。 すみません、文章になっていなかったら。 先生、また書きにきても大丈夫ですか? 書いていたら思いのほか身体が重たくなってきやいました。 すいません、しつれいします  
投稿日:2013-07-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る