不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.139
deltaevolutioneさん
ことわり方がまずかったですか?
RとMとはまた別の話になります。 旅行は正直、乗り気じゃないんですが ことわっても断っても食い下がらない同級生がいます。 一か月前、旅行は予算が厳しくて無理だって断ったのに 3日前 「旅行行こうよ3月に」ってきて しつこいから無視してたら 今さっき、(会話は、少し表現を変えています) 同級生「お願いしますよ」 僕「無理だよ」 同級生「なぜ?」 僕「金銭的に余裕なし」 同級生「バイトしているから大丈夫」 僕「ごめん、正直言うと今回は乗り気じゃない」 同級生「俺と○○なら大丈夫っしょ」 僕「車買うお金をためているんだ」 同級生「買うの遅れても平気だよ」 と、こんな調子で、ほかになんて返せばいいかわかりません。 正直、今回5万円もする旅行らしいです。
投稿日:2014-01-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る