不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.145
deltaevolutioneさん
腹を決めました
Rくんと絶交をすることに決めました。 モラハラがどういうものかというホームページを何種類も見てきて、ある日、決心がつきました。 今思えば奇妙なことはいくつもありました。 特にメールを返す時、向こうの都合に振り回されていたのです。 高校時代から平日は決まった時間にメールしてきて、僕が返信に迷ってなかなか返信できないでいると、「さっきの返事が来ないな」とかよこしていました しかし向こうも、返事はしないことがあり、翌日に持ち越すこともしょっちゅうでした 俺が高校卒業したとき、Rは社会人になったのですが、仕事が忙しいという理由でメールが、数日あけて帰ってくること(長いときは、一週間以上も返事よこしません。現在記録更新中)もざらになりました しかしこっちがメール返さないでいると、いまも「昨日返事なかったし」とか帰ってきます。 こういう態度は、Mさんにもやっていました。 今度向こうから電話やメールが来て、絶交しようといわれたら喜んで引き受けます。
投稿日:2014-04-28
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る