不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.154
えみりんさん
母が嫌でたまりません
伊藤先生また来ちゃいました・・ 本当に私の母はうざいです 例えばです…中間テストではかなりよかった方なのに 母は何これ怒とかおこってきました…期末では頑張って毎部活やりながらテスト勉強時間を五時間やってましたが…最下位から近い順をとってしまい…めちゃめちゃ母に 怒られ、せいせきひょうに親のコメント瀾があるのですが…書いてもらえませんでした… 友達はほとんどが怒られなかったと言ってて中間より期末の方がいい人がたくさんいました… 皆さんは父親にコメント書いて貰えばと思ってらっしゃる方々もいると思いますが…父親は単身赴任で1ヵ月に一回しか帰ってこられません… また…私の母は日本人じゃなくて… なかなか理解してもらえない部分が多くあります。疲れてても家事やれとか言ってきます… 父も母が嫌いです。
投稿日:2014-08-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る