不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.155
えみりんさん
どうすればいいでしょうか…
以前にも同じような投稿をした者です。先生またよろしくお願いします。 私は小6から笑い方がおかしくなりました…今もそうです…(今中1)そろそろ自分でもやめたいと思っていますがなかなか変えられません。私は最初遊びでやっていました…色々な人に悪魔みたいとか何か笑い方失ったんじゃない?とかよく最近言われます。これもあってクラスからいじめ?みたいなのやられてるのかな…と思っています。友達に聞いたら笑い方と言っていました… 周りの人はわざととか言ってきますが私はまじで笑っています。 どうすればいいでしょうか?もういじめとかいやです…今日部活でも嫌な事がありました。もう正直つらいです… 自分が悪いのは分かっていますがもうわからなくなってきました しあも今日、大好きな先生を傷つけてしまったかもしれません
投稿日:2014-08-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る