不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.160
mさん
【事務局代理投稿】はじめまして!えみりんさんと同じいつメンの者です。
なぜか新しく書くことができないので、ここで書かせて頂きます。どうかお許し下さい。 はじめまして!えみりんさんと同じいつメンの者です。どうぞよろしくお願いいたします!! 今日は、いつメンのなかの1人がリスカしようとしたので、他のみんなで止めたのですが、シャープペンや、ボールペンなど、色々な物でやっています。本人に聞くと死ぬ気はないそうです。クラスのみんなに、リスカのことで、死ぬ気がないならやるなとか、バカじゃないの?とか言われていて、本人もやめたいらしいんですがやめられないそうです。リスカはやめてほしいけど、それでクラスのみんなに、責められているのはかわいそうだし、余計にやる原因をつくっていると思うのです。このクラスは最悪です。自己中な人もいれば、人のことばかりなんだかんだ言う人もいます。もうこのクラスにいたくないです。どうしたらいいですか?
投稿日:2014-09-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る