不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.166
えみりんさん
先生本当にしんどいよ……
とうとうイツメン破壊し解散しました イツメンはおらいれて五人ですが また新しいイツメンを作ったんです そのメンバーに私だけいれてもらえませんでした…… 今日はショックでずっと泣いてました 保健室の先生に相談いきたいけど行くタイミングがわかりません 最近ははさみでリストカットしてしまいました もうこんな自分嫌でどうしよもなくて 先生よろしくお願いします 助けてください くらすほんとう限界です リストカットしてるから 早く死にたいなら死ねとか言われるようになり最近は教室に自分からいけなくなりました 下駄箱にいる状態で 友達につれてってもらってる状態です でもなんとかしたいです 友達にも迷惑がかかってしまうし…… でも自分から入ろうとすれば泣きたくなって気持ち悪くなったり腹痛リストカットしたくなります どうしよもありません 体がうごかないとです 助けてください
投稿日:2014-10-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る