不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.171
えみりんさん
先生ただいまです
二ヶ月前まで先生に相談してましたえみりんです 先生いきなりいなくなってしまい本当にごめんなさい。でも先生本当にありがとうございました あれから……先生に言われた言葉を忘れずに何とかやってこられましたが…… 今はさらに悪化してしまい 今はカウンセラーの先生から手紙を貰い今度おらの親を学校に来てほしいって言う内容を貰いました 結構やらかしてしまいました おらのクラスも今学級崩壊なりかけてきています ちょっと様子を伝えたくて来ました ^^ 先生またお悩みきいてください よろしくお願いします
投稿日:2014-11-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る