不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.177
ゆなさん
弱い人間
初めて投稿させていただきます。 私は昔から月に1回ほど学校を休んでいたりしました。 親はそれくらいなら…と見逃していてくれてました。 しかし…… 中学に入ってから本格的に不登校になってしまいました… 私自信休んだ理由は分かりませんが…部活も下手くそでテストの順位も低い…精神的に疲れたのかもしれません。 最初の方はちゃんと行けていたんです。でも、なぜか1学期の終わりから行けなくなりました… お母さんは一生懸命私に何が辛いか聞き出そうとします。でも、私からしたら何が理由で休んでるか分からなくて何を言えばいいか分からず黙って下を向いてしまいます。 最初は優しかったお母さんもだんだん怖くなってきて朝にいつも怒られたりたくさん責められたりします… 少し前にお母さんに私の気持ちは分からん!といったらお母さんもあんたが言わな分からん!と、次に怒るときから言い出しました。 でも、お母さんに迷惑をかけてるのは私なんです。全部私のせいなんです。 気持ちがあらぶってるときはもう、死んでしまいたい…!!と、恐ろしいことを考えてます… 昨日の夜は行く気がとてもあるのに翌日の朝になるとしゃべるのも嫌になります…。 学校休んで一人の時は「私は何をしてるんだ…?」と自分に問い詰めたりしてます… でもわかりません…最近は死にたいと思う回数が増えました…でも、私は弱い人間だからそんな勇気ないんです。 学校にいきたいです…そして強くなりたいです…どうすればいいですか…
投稿日:2015-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る