不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.180
エンターさん
頭がおかしくなった
俺はあるネットゲームやってる そのギルドのなかで毎日変なことされる入った次の日から、廃人廃人うるさいし、ついには八戒とか、よくわからないルールをきょうようされて本当に困ってます 俺はこのギルドから抜けたいと思っているが、ギルマスタが許しくくれないし、なんで退団するの!!!!の他のメンバーから言われる、それにしらないうちに、ギルドのエースどのなんていわれてます   最近までは本気で抜けたいと思っていたが、許してくれないから 最近じゃ、退団しようと思わなくなった、あたまもおかしくなってきて 徹夜がふつうになってきた、学校に行くときも眠くてしかたない 親が学校いけっていわなかったら トックに不登校になってた そこら辺は親に感謝してます 俺そろそろ、ギルマスタから、先輩廃人の認定されるかもしれない、先輩廃人の認定受けたら、ギルドのサイトにオレのキャラの写真掲示されて 二度と退団できない このままでは、ほんものの廃人になるかも・・ なんかごめん、いつもネトゲのチャットが多くの会話だからちょっと変な文があるかも、ギルマスタはギルドマスターの短縮形ね、ごめん、言いたいことが爆発しそうで、親に無許可で書いてしまった、お母さんのニックネームはMAMIって聞いてた、パスも教わったからそれ書いとく、返答待ってます、よろしくです
投稿日:2015-03-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る