不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.6
カナミさん
イジメ??
私は、私立高校に通っている2年生です。 実は、友達からイジメ的な事を受けています。 友達の気分次第ですが、私を無視したり、言葉で傷つけたりしてきます…。 友達の気分次第なので、1日で終わる時もあれば、1週間や2週間続く時もあります。 最初は「何かにイラついてるのだろう」とか思っていましが、私自身耐えれなくなりました。 今は、先生にお願いして別室登校をしています。 でも、友達に会うのが怖く最近では学校に行くと腹痛になったり身体が震えたりします。 それに…友達のせいにする訳じゃありませんが、中学の時にイジメられた事とかぶって……時折前のイジメを思い出して辛いです。 余りにも辛い時には、何か刃物を持っていないと安心できない時があります。 一時期ですが、カッターでリスカをしていました。高1の時に… リスカをしたのも、ここに書いてある友達が原因でした…。 リスカをした原因は他にもあるけど… リスカをした他の原因は…書いて良いのか迷っています…。 今はリスカはしていません。 でも時折したくなる時があります。 親にも相談できません。 リスカなんてしたらダメって事は分かっています。 でも、友達からの無視などで辛く…… リスカに逃げたりする私はダメな人間ですか? もー辛いです。 辛くて辛くて……
投稿日:2008-12-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る