不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.204
小林 くららさん
急に怖くなった
私は今中学一年です。少しさかのぼりますが私が小学3年生の時引っ越して東京都にきました。そして新しい学校に通うようになり、その学校になじんできたある日急に私をさけたりする人が増えてきて一年後たいばつも受けてしまい、いじめもすごくひどくなってきました。例えば暴力や閉じ込ませたりというのが日に日に強くなるいっぽうでした。たいばつもだんだんとひどくなり6年になったある日引っ越すことにしました。引っ越した当時はまだなかったのですが中学一年になったある日教室が急に怖くなったりまわりの目がいじめられていた当時の人たちの目に見えて怖くなったり、先生までもが怖くなったり今もしていますこれは急の出来事でどうすることも出来ないと言われています。まだ病院には行ってないのですがどうすればいいと思いますか?
投稿日:2015-07-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る