不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.208
ゆめこさん
家族?とうまくいかない
去年親が再婚しました。相手の家族のことが嫌で仕方がありません。 私の親は私が4歳のとき離婚し一つ下の弟と私は母に引き取られました。ですが、母は私たちを祖父にあずけ、実質、私と弟と祖父の3人で暮らしていました。私が中学にあがり、急に母から帰っておいでというような連絡を受け私と弟は母と暮らすようになりました。今までも、母はいろいろな人と付き合ってよく、家に出入りする男の人を見かけました。そんなとき、今の父親を紹介されました。ですが、私と弟は反対しました。反対した理由は大したことではないと思いますがとにかく嫌だったんだと思います。しかし、母のお腹に子供ができ、母は再婚しました。相手はバツ2で私と同い年の女の子と今、小3の男の子がいました。しばらくして一緒に住むようになりました。 私と同い年の妹?(S)は兄妹が多いのに大して家事もやらず、勉強もできず、いかがわしい付き合いもあるそうです。そんな妹も嫌ですし、私の意見を無視した親も嫌です。正直家にいたくないし、この話は誰にも話したことがなく、ストレスばかりたまります。助けて
投稿日:2015-08-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る