不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.218
べるさん
17歳ひきこもりのこれから
はじめまして、17歳ひきこもり(男)です ひきこもりになったきっかけは高校入学早々いじめを受けたことです。 今思えば、中学後半ごろから他人の視線に恐怖を感じるようになっていたと思います 高校に入学して1か月ほどで不登校になり、通信制高校に転入しましたがほとんど行っていません バイトも何回かしましたが長続きしませんでした 現在は部屋のカーテンを閉め、まったく外に出れない状況です 今の自分の気持ちとしてはこの状況から脱出したいと思っています こんな自分に何か助言をよろしくお願いします
投稿日:2015-11-10
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る