不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.221
かずさん
生きていくのが辛い
うつ病と発達障害で、長い間治療しています。 家族から理解が得られず、隠れて病院にいって隠れて薬を飲んでといった生活をしています。 母親から、何をやってもダメな子だから、人の2倍は努力しろといわれて育ってきました。 たくさん努力したけど、なにかひとつ失敗すれば責められる それが怖くていい子を演じてきたけど限界です。 リストカットも大量服薬もしたけど死ねなくて、死ねない自分が情けないです。 自分さえいなくなればいいのに。 25にもなって、情けないですが。 こんなこと話してすみません。 読んで頂いてありがとうございました
投稿日:2015-12-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る