不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.230
ゆうきさん
どうか自分を助けてほしいです。
自分はテクノロジー犯罪の被害者です。以前も相談したことがあります。その時は本当に親切に相談に乗って下さり本当にありがとうございました。最近、テクノロジー犯罪の被害がひどく、自殺したいと思うようになりました。この被害からどうしても解放されたいです。どうか自分を助けてくれませんか?http://www.geocities.jp/techhanzainetinfo/ これが被害者の会のサイトです。 伊藤幸弘教育研究所さんの力をどうか貸して下さい。お願いします。
投稿日:2016-01-31
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る