不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.231
みさんがさん
父親が嫌いで怖いです。
相談は2度目です。 父は単身赴任です。 昔から父は姉ばかりほめてました。 そして私は怒られてばかりでした。 私はそんな父がきらいでした。 ある時ほしいものをおこづかいで買おうとしたら止められました。 お金の無駄遣いとでも思ったのでしょうか。 私はそれから買い物に行くときにどれだけ買っていいのかわからなくなってしまいました。そして私は父と買い物に行くときはいつ怒られるかとびくびくしながら行くようになりました。 それから不登校になりました。 私は父が家に帰ってくるたび居場所がなく息苦しいです。 そのうえ父はいうんです。 「いつまでこんな生活をするの?」 と。 私は苦しくて痛いです。 来年父が家に戻ってくると母から聞きました。 私は不安で仕方ないです。
投稿日:2016-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る