不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.240
みみさん
どうすればいいのかわからない
私は9月から不登校になりました。中2です。 なり始めたばっかりの頃はたまに学校に行ったりしていたのですが、三学期になってから一度も行っていません。 不登校の原因は人間関係です。 部活などでこそこそと「あいつムカつくーww」とか「マジ調子のってるよねー」って言われていました。中1から言われつづけ、しんどくなって行かなくなりました。不登校になってからホントに辛いです。「このままじゃダメだ、行かなくちゃ、でもどうしても行けない。」がつづいています。1日に一回は必ず泣いています。 親と相談という手もありますが親も親なんです。私の母は浮気しています。 よく仕事の仲間と飲みに行ってくる、と言うくせに帰ってきてからラインで 「今日は楽しかったね!会えてよかった、ホントに大好きだよ〜!」と連絡していました。あと、弟が何もかも優先になるんです。私が反発すると親と弟がいつも必ず「学校行ってないくせに 偉そうにいってんじゃねーよ。」 「学校行ってからそういうこと言えよ」と言われます。 もうどうすればいいのかわからないんです。正直家にもいたくありません。 夜も眠れなくて4時とかまで眠れません。死にたいって思うようにもなってきました。どうすればいいのか、意見が聞きたいです。よろしくお願いします。 長文すみません
投稿日:2016-03-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る