不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.252
えむさん
家族に信じてもらえなくなりました
はじめまして。中一のえむといいます。この学校のことはテレビで知りました。 私はネットに入り浸ってしまいました。スマホを取り上げられて返って来なくなったときがあります。そのとき私はネットの人と絡むために親のお金を盗んで新しい端末を買いました。ばれてすごく怒られました。 やめなきゃ。我慢しなきゃ。 そう思いました。でも無理で別の端末からネットの人と絡みました。それもばれて「あなたをどう信じればいいの」と言われました。しょうがないことです。自業自得ってやつです。 でも親は普通に接してくれた。信じようとしてくれた。すごく嬉しかったです。 こんどこそネットから抜け出すぞ。 でもやっぱり無理で、嘘をつきまくって、やっとできた友達のスマホを盗みました。 自分でやって悲しくなりました。 これむばれて、母に思いっきり殴られました。「なんでまた裏切るの。どうしたらいいの。どうしてほしいの。何が不満なの」と泣かれ、殴られながら言われました。私は自分に絶望しました。そしてとても悲しくなりました。理由は2つ。親をまたまた裏切り、絶望させたこと。あと、自分も自分を変えられるように頑張っていたことをわかってもらえなかったこと。 全部私のせいですが、家族の誰からも信じてもらえず、家族がいなくなってしまうような気がして怖いです。 自分を変えられなくて辛いです。今の自分が大嫌いです。消えたいです。 私はどうしたらいいでしょうか。
投稿日:2016-07-15
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る