不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.259
名無しさん
自分が分からない
高校一年生の女子です。 私は小さい頃から中学1年生まで母親によく殴られていました。 勉強、ピアノなど厳しくて、母親の思ったとおりにしないといけませんでした。 母親が病院に行きだしてから殴られることは無くなりました。 前までは完璧にこなさないと捨てられてしまうという恐怖がありました。 中学生の頃は、憎いという気持ちを抑えて笑ったり、父親と母親は仲が悪いので雰囲気を変えるためにふざけたりしていました。 しかし、高校生になってからは自分の感情がよく分からず戸惑ってしまいます。 身体に影響が出て、医者に心配されてから辛かったんだなと他人事のように思います。 家でも、学校でも、いつも笑っていてこんなことを相談したら驚かれてしまうのでここに相談してみました。
投稿日:2016-12-03
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る