不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.275
さなぽんさん
学校
初めまして。 学校のことです。 今高校一年生で、もうじき今のクラスも終わろうとしているのにまだ話したことのない人が8割くらいいます。私と仲の良いこが男子や女子の一部の人達に嫌がらせを受けられています。見ていてとても可愛そうになるし、私もされているのではないかと思い込んでしまい、その嫌がらせをしている人達が私が何かしたとき、あるいはしている最中笑っていたりするととても怖くなります。クラスにいるのが嫌で保健室に行く日が増えたこともありました。2学期は部活が原因で痙攣がおきてから治まってからも保健室に行きがちです。今部活の方も良い方向ではないので学校が嫌です。が
投稿日:2017-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る