不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.317
かほさん
初めまして
私は今、学校に行くのがしんどくて、ずっと休みがちになっています。 それでヘルパー研修が終わってからもっと学校へ行き辛くなってしまいました。 ですが親は「実習へ行けてたのだから、貴方は頑張れる」と言って来るだけで、何も人の気持ちをわかってくれません。 それでいて、親自身が仕事休みの時に私も休みたいって言ったら、親自身が言い訳をして、私を休ませてはくれません。 先生も、私の話したことは信用せず、自分の言い分が正しいんだと言わんばかりに、自分の言い分だけ言ってきます。 それで、自分の話を聞いてもくれなかったらキレる先生もいます。 そんな事があって、今は行く気を無くしてきます。 何度も死にたいと思っています。 ですが、死んだ後のことを思うとの方が強すぎて、死ぬことが出来ません。 その気持ちをどうしようかと思い、丁度YouTubeでこの番組がアップロードされていたので、入れさせて頂きました。 お愛してお話したいと思ったのですが、私には相当しない物が沢山あったので、難しかったです。 なので、この掲示板に欠かさせていただきました。 文章長くなってしまいましたが、見てくだされば嬉しいです。 宜しくお願いします。
投稿日:2017-09-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る