不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.317
さん
大学生デビューしたい!
高校3年です。 今のクラスは私の学校はクラスが少ないこともあって、私以外、女子全員去年から同じクラスで、担任の先生も一緒です。そのため、もうグループが作られていて全くグループには入れません。そのため、友達が1人もクラスで作れず、お昼も1人で食べています。 いつものお昼休みに1人で食べるのは流石に慣れましたが、2ヶ月に一回行事があり、教室でご飯が食べられないので食堂で他のみんなは食べてますが、他学年、他クラスと、同じ場所で食べるので1人で食べるのが恥ずかしく食堂に行けないのでいつも、あまり使われてないトイレの個室で食べてます。 本当に辛いです。 多分誰にもばれていないと思いますが、いつか誰かにバレるのではないかとそわそわします。 また、私もみんなとお喋りしたいです。 今の高校では楽しむことは難しいと思っているので大学生では学校って楽しんだなって思える学校生活にしたいです。 どうすれば私は友達ができますか? こんな私でも変われますか?
投稿日:2017-09-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る