不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.319
k太さん
働きたい
私は、今28歳で約10年近くひきこもっています。 就活で失敗して、一回もバイトすらしたことがありません。 今はこの生活をやめたいと思っています。できるなら今すぐ働きたいと思っています。ですが何からするべきか、自分がどんな仕事につきたいのか、自分なんか雇ってもらえるのかがわかりません。 フリースクールのような所に行くべきか職業訓練所やハローワークなどに 行くべきかも悩んでいます  意見お願いします
投稿日:2017-09-29
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る