不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.326
キラさん
会社の事
私は、障害を持っています。会社は障害を持っている人たちの会社で働いてます。職員さんの人が嫌な人がいます。最近家族に八つ当たりをしてしまいます。よくあたるのは、母が父です。2人も私の事を考えているのは、わかります。けど、イライラをあてしまいます。生きている意味もやる気もなくなりました。その人は、自分の理想を押し付けてきます。理想ができなかったら、怒ってきます。リストカットをしてしまう時もあります。でも、リストカットをしない私が理想なんです。高いビルをみては、あそこから死ねるかなと考えてしまいます。もう、疲れました。笑っているのも理想優しいの理想なんです。私は、一体なにをしているのが本当の自分なのかわからなくなりました。家族とは仲が良いですが、会社は偽りでいます。助けてください。
投稿日:2017-11-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る