不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.337
りよさん
どうすればいいのか
私は子供の頃から音楽が好きで音高・音大を出て今はバイトをしながら声楽家として活動しています。しかしチケットノルマやらなんやらで稼ぎより出ていく方が多く、29歳という年齢にも関わらずいまだに親の世話になっています。友人達は結婚したり独り暮らししたりと自立しているのに…。 さらに親が経営している会社を閉めることになったそうで。お金のことは心配しなくていいからとは言ってくれているのですが、本当に申し訳なくて。 音楽を諦めて普通に働くべきなのは分かっているのですが、ここまでやらせてくれた親に申し訳ないし、何より自分が止めたくない。私はこのまま音楽続けて良いのでしょうか。 くだらないちっぽけなご相談してすみません。知らねーよって感じですよね…。誰かにこの不安な気持ち聞いて欲しくて……すみません。
投稿日:2018-01-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る