不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.346
ツチノコさん
部活動の顧問の先生、友達のことで
以前も書き込みましたが、僕は放送部の部長になって放送部を引っ張っている立場にあります。 まず、顧問の先生の事なのですが、何というか部全体で先生の事が嫌だという雰囲気があって理由は 1,先生ばかりが指示して部活動ではなく委員会みたいになっている 2,前がある程度自由な部活だった 3,狭い放送室から広い部屋でやる様になった。それで前まであった部員は全員親しい友人だったのがなくなった。 などが思い当たる節になります。 確かに昨年度までは自由にやり過ぎてた感はありましたが、今の部活は放送委員会みたいでただ効率重視になっていて、部活動をしている気がしないというのがあります。 それで顧問の先生の話になりますが、これがまた委員会と勘違いをしているのでは無いかと思うくらいで常に部活につきっきりで、いちいちコメントして来たり他の先生には媚を売っている様な先生でさらに僕が休んでいた日の部活動で、その小学校時代からの友達のお母さんから電話がかかって来て、理由は聞かないでいるのですが、悔し泣きして帰ってきたと聞いて、それから今はとめているのですか、1人のえらい行動力がある部員の女の子が何と教育委員会に連絡した様で親にも伝わって丁度うちの母親に連絡が入りました。 僕はあまりそういう風になるのが好きでは無いのでどうにか身内だけで解決したいのですがどういう風ににすれば良いのでしょうか? 長くなったので次に続けます
投稿日:2018-02-07
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る