不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.350
メアさん
死神と呼ばれた少女
タイトルの通り私は死神と呼ばれ続けている少女です 今は中1ですが、小1からそう呼ばれ始めました 私は他人と違う体質を5つ持っています だから呼ばれています その5つの中の1つに対人恐怖症があります これは裏切られ続けて周りとの縁を切ったのが原因です だからコミュニケーションというものがほぼとれません 挨拶もできないくらい もう1つくらい言っておくと、異常な聴覚の良さがあります 愚痴などすべて聞こえます そんな私にある日1人の男の子(同級生)が声をかけてくれました そんなに怖がらないで、泣かないでよ。 そう言ってくれました でも私はどう答えていいのかわからず、初めは瞬きを繰り返して 見つめるだけでしたが、後からどうしたらいいのか分からなくなって 泣き出してしまいました それからも私をその子(周りからはリトと呼ばれているので私もリトと書きます)は庇ってくれて私はその子の影に隠れて暮らすようになりました。でもリトにまだお礼すら言えていません このまま話せずにリトまで離れていってしまったらまた一人ぼっちになります。どうしたらいいでしょうか。
投稿日:2018-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る