不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26
ゆうさん
親について
はじめまして今高校三年生で男子校に通ってます。 何をすればいいかわかりません。今父親が最悪です。本当は父親なんて思いたくありません。 3年前まで仕事をしてたらしいのですがやめて自営業につくとかなんとかいってたんですけど全然仕事してなくて家で寝てばっかいます。しかも、前からすぐわけがわからないことで切れて自分にあたってきました。今は自分も大きくなったのでそんなすぐには切れてきませんが、そのかわり母親に切れるときがよくあります。また、自分の父親の父親、私の祖父が最近亡くなってその祖父が稼いだお金がけっこうあるらしいのでそれがあるから別に稼がなくていいやとか思ってそうです。 そういう最悪な父親なのに偉そうにしてなにかいろいろ偉そうに何何しないほうがいいとか、聞きたくもないことばかり言っています。私は来年受験があるのでこんなこと気にしないほうがいいと思うのですがどうしても嫌でも気になって勉強に集中できないときがあります。また祖父が死んだのでその祖母を家に連れてきて母親に面倒をみさせようとしています。本当に見るのも嫌です。死んでほしいです。もう本気で我慢しないで、何やってるの、と言いどうせ喧嘩になるだろうから一回殴ったほうがいいのでしょうか。今はじぶんが父親に抱いている本当の気持ちを言わずに我慢している感じです。たぶん言ったら喧嘩になると思います。               こういうところに来て書くのは初めてなんでうまく書けないかもしれませんん。        
投稿日:2010-06-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る