不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.352
ピエロさん
他人なんていらない
右手に13箇所の傷。 私は他人を信用できません 他人なんていらない じゃあ私が消えたらいいの そう思っているものの これまで他人を欺いて嘲笑ってきた私が こんなに簡単に消えてもいいのか そんなことどうでもいいですが 大人はああしろこうしろ言うけど 結局ほとんど自分の都合 周りは卍やら何やらほざいているけど は?卍?だから何 意味も無い言葉で笑っているのが馬鹿みたい そう言っている私も 自分のことを嘲笑って 結局の所 何が何だって言うの 正義とは何ですか 信頼とは何ですか 英雄って何ですか 全てが無意味な気がする 今すぐにでも パッと消えてしまえたなら どんなに良いことだろう
投稿日:2018-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る