不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.354
独り、また、独りさん
これは本当の友達?
友達関係のことで相談です。 私はよく、友達にいろいろな相談をしてきました。本当に本当に友達が大好きで信頼してて、相手も信頼してると言ってくれてました。ですが、相手は私の秘密を他の子にバラした?のです。バラす、と言っても、私がそこで相手の子と話していて、少し、恥ずかしかったのでクラスの子には言わないでと言っていたのですが、同じクラスの子はそれで笑っていたと…私はバカにされます。わかんないけど悲しい気がします。大好きな友達には裏切られ、見捨てられました。彼女は男子と話すときや都合のいいときだけ声のトーンが高くとても楽しそうです。でも、私と二人きりになった瞬間とても冷たくなります。私は彼女のことが大好きですが、彼女はどう思ってるんでしょう。少し距離も感じます。それと同時に、男子からも私の評判?は悪くなっていっている気がします。私がヘタレで自分からは強引には話ができないのですが、少し、クラスの子は私と話していて楽しそうではありません。私はずっと仲良くなりたくてどうにかしようと、ネットで調べたり、自分なりの努力はして、親しくなれるよう努力しました。それでも全然ダメで、自分が何をしたいかもわからないし、授業中のノートはしっかりととっていても、文字を各以外のスペースは、闇の心むきだしの文字が並べられています。ネガティヴになると、友達から避けられてしまいそうでポジティブに笑顔な私ですが、どうしても心は暗くなりがちです。 一体私はどうすればいいのでしょう。
投稿日:2018-03-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る