不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.361
独り、また、独りさん
怖さを思い出して心が痛い
ちょっと前にも相談してもらいましたが、また悩みができました。相談に乗ってくれると嬉しいです。 私はある一つのサイトを見ていました、いたって普通のサイトです。ですが、そこの広告?に、色々と恐ろしいことが書いてあったり映像が流れていました。私は小さい頃から怖いものが苦手で、幽霊や地獄、暗いところ、生き物の死も無理でした。ベットの上で寝ようと思っていても、脳でそんな怖いことを考えるとまた、いろいろおもいだしてしまい、すぐ親がいるリビングに行きたくなります。ですが、リビングに行くまでも豆電球をつけただけのこの部屋を通らなければなりません。 この歳とは、今年で中学生になります、先ほど見たのが、マグマを見に来た人が足を滑らせて落ちてしまう、そんなもので、とても恐ろしかったです。合成かもしれないけど、怖いことだけは楽しいことよりも、脳に残ってしまっています。 その動画を見てしまった瞬間頭が真っ白になり、心がとても苦しくなり、何も考えられず、繰り返される動画を眺めていました。 本当に本当に怖いものが無理なんです、サバイバル系のやつはドキドキするだけで、怖いは無いのですが、ホラーやショッキング?なのが本当にダメです。昔から克服しようとしていたことなのですが、いつまでたっても、克服できません。 まだ、一人で夜は二階にも上がれません。 どう質問すればいいかわからないくらいあの動画を見てしまった時から脳の回転がまだ遅い状態です。 すいません。
投稿日:2018-03-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る