不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.364
ユナさん
比べてしまう
私はいろいろな事情があり父子家庭です。 高校生なのですが、友達と話していると親と喧嘩した、親が嫌いなんだよねという話を聞いて凄く羨ましくなります。 友達は私の家庭のことをを知らないので悪気はないのですが恵まれてていいなーと言ってきました。 父親にはいろいろとしてもらってるので感謝してます。 それなのに他の家庭と比べてしまう自分へ苛立ったり、悔しくなったりします。 家に帰ったら親がいることとか、ご飯が作ってあること、お弁当があること、お買い物してくれる母親がいることなど全てが羨ましく感じます。 自分は自分だと思ってもモヤモヤしてしまいます。 どうすればいいでしょうか。
投稿日:2018-04-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る