不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.378
みくさん
家にいたくない。
家族の関係がぐちゃぐちゃです。 お父さんはだんだん変わりました。急に怒り始めたり、床を殴ったり、お母さんにひどい言葉を浴びせたり、お母さんに、お前のこと一生うらんでやっかんな。おれ、仕事辞めるわ、うつ病かもしんね。とか言ってて、そういうの見るのも嫌だし、苦しんでるお母さんを見てるのもつらい。お母さんが車で泣きならがらもう辛いって言ってて、離婚したいけど、お金のこととか子供のこととかで離婚できないみたいで。 私がお荷物なんだなって。 学校に行っても、みんなが幸せそうに見えて、みんなのこと好きなのに嫌いになりそうで。 家にいるのがしんどい。 お父さんが帰ってくるのが怖い。 苦しんでるお母さんみるのが辛いです。お父さんを恨みながらお母さんに罪悪感を抱えながら家にいるのがつらい。
投稿日:2018-05-16
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る