不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.387
すてねこさん
死んでもいい子
はじめまして。 大学1年生の女子です。 この度、大学に入学したばっかりなのですが、実家から1時間半もかかる大学に進学しました。 なんとか頑張って通学しては居たのですが、最近は課題も多く、朝も電車内も辛いため近くに住みたいと思いました。 親には前に一度相談した時に一人暮らしは余計なお金がかかる、そんなお金は出せないと言われました。 しかし、体が辛くどうしても近くに住みたいと思ったので、彼氏の家に住みたいと頼みました。 彼氏の家は大学から徒歩10分しない距離です。 彼氏とは1年半ほどの付き合いで、付き合って少ししてから親にもきちんと言って会ったこともある人です。 しかし、親からはダメだと言われ、どうしてもと言うなら学費以外は何も援助しないと言われました。 生活費を自分でまかなえるほどバイトをする時間もないため、途方に暮れてしまいました。 しかし本当に体がつらいのです。学校を辞めてしまいたいと思うことも多々あるのですが、中退したらそれまでかかったお金は返してもらうからと親から言われていて、辞めるのも怖いです。 限界に近づいて死にたいと思うことが増えました。 親につらいんだ、死にたいと言ったところ、どうせ死ぬわけないと言われました。 じゃあもう駅のホームに飛び込んで死ねばいいかと聞いたらそのへんの道路にしらと言われました。 最後まで止めてはくれませんでした。 愛されてもいなければ、死んで欲しいと思われてるんでしょうか。 そんなに私はいらない子なんでしょうか。 18歳を超えてしまってどこに相談していいかわからずこちらに書き込ませていただきました。
投稿日:2018-06-01
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る