不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.411
Fluteさん
助けてください。
 初めてこちらのサイトに投稿させていただきます。もし、「そんなちっぽけなことで悩んでいるの?」と不快に思うかたがいたら、申し訳ありません。  私は、現在、高校1年生です。学校は、普通に通っており、特に問題もなく毎日を過ごしています。しかし、突然、「死にたい」というような感情が湧き上がってくることがあります。特に、夜寝る前とかが多い気がします。今までも色々悩んだこともありましたが、自分の力だけで解決してきました。今回も、自分で解決しようとしてきましたが、自分でも原因がわからず、どうしたらよいのかわからない日々を送っていました。小学生の時にいじめられたり、中学生の時に弟を亡くしたり、色々と大変なことはあったのですが、自分の中では、どちらも解決したと思っています。(もしかしたら、自分が気づいていないだけで、まだ問題を消化しきれていないだけなのかもしれませんが…。時々、思い出して、一人で夜に泣いてしまったりすることがあるので…。)  私が「死にたい」と訳も分からずに思ってしまうのは、なぜなのでしょうか?とにかく、今は、苦しくて、自分のことが怖いです。  長文失礼しました。もし、可能でしたら、アドバイスをお願いします。
投稿日:2018-07-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る