不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.423
マットさん
どうすればいいのでしょうか
離婚した父と一緒に過ごすという生活を送っています。たった今、と言うか今までにもありましたが、喧嘩になり父が暴力を母にしました。説明するのわめんどくさいです。が、母も僕とお姉ちゃんに暴力をしたりします。喧嘩の時、母が父に暴力をされて、包丁を取り出そうとしたように見えました…喧嘩の時母は言葉ですごくうざいことを言ったり。 どっちも悪いように見えます。 書いている今、大人しく二人で話し合っています。 けど今までこのようなことが何回もありました。 わかりません。また今後もあると思います。 僕はマザコンというんでしょうね。父にしんけんをうつすか?のようなことを言われましたが 母がいなくなったら寂しくて無理です。父がいなくなったら寂しくて無理です。 どうすればいいのかわかりません。 小学校の全校生徒50人でよく話すムードメーカーでしたが、中学校では、友達もおらず、全校生徒にこそこそ陰口を言われ。マスクをせずにはいられなくなりました 1週間前ほどのお盆に父の実家へ帰省しました。帰って来ると泣きます。中1の男です。実家では、美味しいものを食べ、わいわい楽しく過ごしたけど、家に戻ると帰って一人。 色々書きましたがなぜ泣くのかわかりません… 中学校では、自分を隠しているだけです。すのじぶんではありません
投稿日:2018-08-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る