不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.432
しょうゆさん
教えてください。
幼稚園の時から女の子でいるのが嫌で 男の子の服がほしくて スカートを履くと気持ち悪くて 最近胸も膨らんできてずっと気持ち悪い状態が続いて 親にこのことを言えなくて 友達にも言えてなくて僕は学校で女の子なんだから私って言わなくちゃって思って『私』っていうたびにまわりに言えてない自分が情けなくて今親に言おうと思うんですがなんて言えばいいかわからなくて (ほかの障害があってコミュニケーションが苦手) なんて言えばいいか(´;ω;`)
投稿日:2018-08-27
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る