不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.464
絶さん
耐えられない
耐えられない。 学校にも寮にも安らげる場所も安心する場所も落ち着く場所もない。夜、眠れない。周りの部屋の人が夜に騒いだりする迷惑行為を続けてる。管理人に言っても注意しとくとか張り紙貼るだけ。根本的に解決してない。夜眠れないから睡眠不足。朝に寝落ちしてしまって午前中の授業に出れない。学校は、周りがみんな悪口言って笑ったりしてる。自分の悪口言われてるって分かるような言葉で。 ストレス溜まって髪の毛を抜いていたらつむじの辺りがはげてしまって、毛穴?から血が出てる。 居場所がほしい。 掲示板とかより現実に。帰る場所とかないから。 あと半年は寮にいないといけなくてでも限界すぎてつらい。 このホームページのご相談はこちらってとこに書いたら話聞きに来てくれますか? だれかの顔を見て話をしたい。 文章じゃ伝わらない。 自分が生きてること自体を否定して、自分の存在をひたすらなかったことにしてる。しようと洗脳してる。自分の周りで起こる全ては自分の被害妄想だって思って洗脳してそうすれば自分だけが傷ついてそのままボロボロになってくれればいいと思ってる。誰かに会いたい。1人は嫌だ。
投稿日:2018-09-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る