不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.476
ペペさん
死にたい 先生の、せいだ
英語が嫌。 私は、英語のテスト、学年1位。 でも、嫌いだ。理由は… 英語の先生は、とても怖いです‼差別酷いです‼ 私は、からだが弱く、保健室にいこうとしました。保健室へ行くには、先生の許可を得なければいけません。そして、英語の先生に、言いました。(紙にサインを書いてもらうだけ) 他の子は、お願いしますと言えばサインをもらえてたので、私もお願いしますと言いました。そしたら、 「隣に来ていきなりお願いしますとか、どんだけ失礼なんだよ。どんな教育受けてきたんだよ。お前の頭のなかはどんだけすっからかんなんだよ」 といわれました。悲しい。 私は、うつ病と診断されています。先生がその事、知っていたらこんなこと言われなかったかもしれないのに。 誰か、私を励まして。
投稿日:2018-09-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る