不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

お悩みNO.40
美幸さん
心臓が痛い削除
毎日、心臓が痛いです
部活で顧問と喧嘩してそれからとてつもなく心臓が痛いです
自分死ぬんじゃないのか!って思うぐらい心臓が痛いです
顧問とは普通にしていますが、
会うたびに心臓が痛いです
投稿日:2011-05-30
返信 1
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
お久しぶり。

毎日、心臓が痛いとは穏やかではないね。
それは顧問と喧嘩して心が痛むということなんだろうね。
本当に心臓に異常を来たしている場合は病院に行って医師の診断を仰いだ方が良いけど…。

一番の解決策は顧問とのわだかまりを解消することなのかも知れないよ。
投稿日:2011-05-31
返信 2
美幸さん
保健の削除
保健の先生に相談したけど異常はないって言われました。
心臓の持病はないし
気のせいかもしれない
投稿日:2011-06-01
返信 3
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
保健の先生には相談したんだね。
異常はないと言われたとのこと。
また心臓の持病もないとなると確かに気のせいかも知れないね。

でも顧問の先生との確執は解決したいよな。

その件で相談があればまたここに書き込んでね。

いつでも応援するよ。
投稿日:2011-06-01
返信 4
美幸さん
しても無理だろうし削除
うち
そのせいで円形脱毛症になっているんだ
投稿日:2011-06-01
返信 5
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
そうか…。
きっと精神的なことが原因だろうね。

「しても無理」っていうのは?
ここに相談しても無理…ってことかい?

そうなら悲しいなぁ?。
確かに無理かもしれないけど一緒に解決策を考えたいとは思ってるので気が向いたらいつでも書き込んでね。
投稿日:2011-06-02
返信 6
美幸さん
無理削除
我慢の限界
みんなうちの気持ち分かってくれない
みんな
みんな
みんな
分かってくれない
うちの気持ち分かってくれない
苦しい
無理
無理
我慢の限界
我慢できない
助けてよ
助けてよ
助けてよ
投稿日:2011-06-03
返信 7
美幸さん
無理削除
誰も分かってくれない
投稿日:2011-06-03
返信 8
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さん削除
どうした。
何かしんどいことがあったのかい。

みんなに分かって欲しい気持ちをここでも伝えてみて。
投稿日:2011-06-05
返信 9
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
僕らは美幸さんのこと分かりたいって思っているよ。
投稿日:2011-06-05
返信 10
美幸さん
みんなが削除
みんながうちが部活の挨拶当番を行かなかったことでいきなり怒ってきた
心臓が痛かったのに
みんな分かってない
そのせいで心臓が段々痛くなった
投稿日:2011-06-06
返信 11
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
そうなんだ。
みんな美幸さんがさぼったって誤解したんだろうね。
その誤解は解きたいよね。

決してさぼったわけじゃないけどみんなに誤解を与えたことは謝る…ごめんね。
…そう言えたら許してくれるかもよ。
全員じゃなくてもいいから。
一番仲の良い子に言ってみたら?
投稿日:2011-06-06
返信 12
美幸さん
言っても削除
言っても無理だった
投稿日:2011-06-07
返信 13
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
そうか…。

「ごめんね」と言っても理解を得られなかったんだね。
こちらが素直に謝っているのに…辛いよね。

ひとりがダメなら別の子に言ってみたらどうかな?
投稿日:2011-06-09
返信 14
美幸さん
それも無理だった削除
いっても無理だった
伊藤学校に入学するためには
お金がいるんですか?
投稿日:2011-06-11
返信 15
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
入学にはお金は掛かるよ。
詳しくは…
TEL 03-5985-0622 (東京事務局)
TEL 0545-66-5301 (静岡本校)
投稿日:2011-06-11
返信 16
美幸さん
そうなんだ削除
入りたいけど
お金かかるんなら入れないよ
投稿日:2011-06-12
返信 17
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
その件で直接、問い合わせがある場合は↑で紹介した東京事務局か本校に電話ください。
投稿日:2011-06-12
返信 18
美幸さん
分かった削除
分かった
投稿日:2011-06-13
返信 19
伊藤幸弘教育研究所さん
美幸さんへ削除
いつでもお気軽に!
スタッフが親切に対応します。
投稿日:2011-06-13
返信・コメントはこちら
削除用パスワード(同じものを2回入力してください)

掲示板トップに戻る